2023年6月5日月曜日

タイトル未定 がかわいい。

見つけちゃった感。
ハロプロをYoutube musicで流してたら、いつの間にか流れてた。 

曲が明るくていい感じ。そして声がかわいい。
声優さんのユニットかな?と思ったりしたけど違った。 北海道拠点の最近できたアイドルグループらしい。 

6月に東京来るって知っていこうかと思ったけどソールドっぽくて買う手段見つからなかった。。
いつか見れたらいいなぁ。 「花」が特に好き。
このブログのタイトルは、新生キンプリに影響されてつけたんだけど、
「なにものか」というワードが入ってるキャッチコピー共感していいなぁと思った☺️ 

GOOGLE MUSIC 

YOUTUBE 

Bloggerって自動でサムネ出たりしないんだね。。寂しい。 

 ※ジムいってから2日目。早くも外歩けるくらいには筋肉痛耐えられるようになってきたきがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

突然SixTONESにハマった〜!

キンプリの岸くん推しで、メンバーの交流関係からDDになりがちな私。 もちろんSixTONESも目にかける機会が多かったけど、なんか仲悪そうに見えたり、J2の強そうさが苦手でのめり込まなかったんだけど。 ゆごじぇに出会ってしまった笑 ゆごじぇからのジェシーも樹も意外と人間だなあとい...