2023年6月15日木曜日

突然SixTONESにハマった〜!

キンプリの岸くん推しで、メンバーの交流関係からDDになりがちな私。

もちろんSixTONESも目にかける機会が多かったけど、なんか仲悪そうに見えたり、J2の強そうさが苦手でのめり込まなかったんだけど。

ゆごじぇに出会ってしまった笑
ゆごじぇからのジェシーも樹も意外と人間だなあというのがわかったからか、苦手感なくなってきて。
曲聞いてみたら純粋に好きな曲多くてアルバムほしくなった!

そもそも岸くんきっかけでラジオ聞く機会あって、リトルストーンズ?と樹の掛け合いが好きだったんだよね笑

なんとなくムッカー思い出して懐かしみ感じるババンギャ😌

シティポップ好きだし元バンギャだし刺さる曲多い〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

突然SixTONESにハマった〜!

キンプリの岸くん推しで、メンバーの交流関係からDDになりがちな私。 もちろんSixTONESも目にかける機会が多かったけど、なんか仲悪そうに見えたり、J2の強そうさが苦手でのめり込まなかったんだけど。 ゆごじぇに出会ってしまった笑 ゆごじぇからのジェシーも樹も意外と人間だなあとい...