2023年6月9日金曜日

ロールモデル

マーケターの森岡さんを数年前から尊敬してて、
最近またYou Tube見たりしてたんだけど

憧れの人は、自分にない要素があるから憧れになったりする。
自分に似てる人で成功した人を真似したほうが良い

というのがいいなぁと思ったんだけど、
いざ自分に似てる人を探すってなると、自分を深く理解してないと難しくない?と思った😂

16パーソナリティも、擁護者になりがちではあるけど、管理者との狭間だったり、
新しい自己認識でやってみたら建築家だったかな?が出たり。ふわふわしてる。
場合によって違うっていうのが多いからかな?

そもそも自分に似た人が成功しないがちだったり、わかりやすく表に出る成功者じゃなかったら見つけられないよね😂

職場で見つけるとかは近道なのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

突然SixTONESにハマった〜!

キンプリの岸くん推しで、メンバーの交流関係からDDになりがちな私。 もちろんSixTONESも目にかける機会が多かったけど、なんか仲悪そうに見えたり、J2の強そうさが苦手でのめり込まなかったんだけど。 ゆごじぇに出会ってしまった笑 ゆごじぇからのジェシーも樹も意外と人間だなあとい...