2023年6月2日金曜日

パーソナルジム1回目。

初回トレーニングいってきた!
人生初のパーソナル、緊張してたけどトレーニング楽しかった〜☺️☺️
負荷意外とかけられたのは、去年自己流でジム通ってたおかげかな
明日も楽しみだ☺️☺️

トレーナーさんが褒め上手でめっちゃやる気でた🥺

週1か週2はチートでなんでも食べていい日作ってもいいよって言われた〜
できれば朝昼の1食がベスト。
3食チートしちゃったら、はんとはよくないけど次の日の朝プロテインだけにするとかで調整したらいいらしい。

でもなんだかんだ好きな食材でダイエット食できてるから、まだチートしなくても頑張れる気がする!

0 件のコメント:

コメントを投稿

突然SixTONESにハマった〜!

キンプリの岸くん推しで、メンバーの交流関係からDDになりがちな私。 もちろんSixTONESも目にかける機会が多かったけど、なんか仲悪そうに見えたり、J2の強そうさが苦手でのめり込まなかったんだけど。 ゆごじぇに出会ってしまった笑 ゆごじぇからのジェシーも樹も意外と人間だなあとい...